赤ちゃんず ファイナル | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 赤ちゃんず ファイナル

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



赤ちゃんず ファイナル






こんなに 元気いっぱい 走り回っていた 赤ちゃんずですが みんな 新しいご家族の元に巣立つことができました

ご心配おかけしました。   本当にありがとうございました。


これで全部いなくなっちゃったけど ママはさみしいながらも みんな 素敵なご家族の一員にしてもらえて ほっとしたと言っています。


まず 女の子が 一番乗りで 新しいご家族の元に行き、 二人ぼっちになりました。 そして ほどなく男の子にもママが決まり、後は お口の黒い はるちゃん似の 女の子。

いつもいつも 2匹で寄り添っていると 急に一人になった時さみしくて 体調をくずしたり、 食欲不振、夜泣きなどが起こることが多いので、 男の子が決まった時点から 一日一度ぐらいしか一緒に遊ばせずに一人で居ることに慣れさせるために 別々にしていました。  きっとこれから 一人でお留守番という 状況もあるでしょう。その時、ちゃんとお留守番できるように・・・


でも 遊ぶときはいっぱい遊んだね。 遊びもはげしい


IMG_6184.jpg


anigif-c.gif




そして

IMG_6458.jpg


IMG_6415.jpg



そして

IMG_6368.jpg



11月6日


女の子の方は兵庫県から姫路ナンバーの車で お迎えに来てくれました



IMG_6411.jpg


おねえちゃんとお兄ちゃんができました



11月7日

男の子は 東京からママがお友達とお迎えに来てくれました。

かなり遠いのでおうちまで来ていただくのは気の毒ということで ママは新大阪まで 送りに行ったんだ。

駅で 東京からやってきた 新しいママに はじめましてをした 男の子。  嬉しそうだったよね。ママ


IMG_6462.jpg



新しいママは とってもきれいでよかったね

今日から君は 田舎者じゃないよ。 アーバンボーイ 頑張れよ。



そして再度。  最初に行った あずきちゃん。

IMG_5579.jpg




兵庫県に行った女の子の名前はまだ聞いていません。 今、悩んでる途中かな?

東京に行った 男の子は  アトム 君。


みんなみんな しあわせにね。  そして みんなを幸せにしてね。




anigif-d.gif





これで 赤ちゃんず ファイナル記事です。  


でも 送ってくださった写真を載せることが出来るかも・・・


そして、 皆様 それぞれ ブログを 挑戦してくれるというので また PCの中で会っていただけると思います。

その時は すぐ お知らせしますので おたのしみに~






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

みんなそれぞれの家族の元へ出発したんですね。
まさに、門出。おめでたいですね。
両親・兄弟妹のことをネット上で情報交換できるって良いですね。
ライト君やタルト君も含めて皆さん羨ましいです。
MAXの弟も寝屋川方面にいるらしいのですが、情報はさっぱりで……

こたま一家に末永く幸せを。

2011/11/08(火) 19:36 | URL | HARUMAX | 編集

みんな素敵なご家族に迎えられて…
良かった

赤ちゃんずの嬉しそうなお顔
たくさん愛して貰って幸せになってね
そして 新しいご家族にも たくさんの幸せをあげてね

最後の女の子は兵庫県ですか?!
会えるかな??
姫路ナンバー…北の方も姫路ナンバーだけど…
いつか 会いた~い

嬉しいお知らせをありがとうございました

2011/11/08(火) 20:33 | URL | rui dream | 編集

みんな素敵なご家族に迎えられて…
良かった

赤ちゃんずの嬉しそうなお顔
たくさん愛して貰って幸せになってね
そして 新しいご家族にも たくさんの幸せをあげてね

最後の女の子は兵庫県ですか?!
会えるかな??
姫路ナンバー…北の方も姫路ナンバーだけど…
いつか 会いた~い

嬉しいお知らせをありがとうございました

2011/11/08(火) 20:33 | URL | rui dream | 編集

ご苦労さまでした

そうですか。
ついに3頭とも新しいお家に旅立って行きましたか…
ご苦労様でした(*^ー^*)
決まって一安心だけど、寂しくなりましたねぇ~(;ω;)
男の子は東京のお家に行っちゃったんですね!えらい遠くに。
みづほさんも、しばらくはゆっくりして下さいネ!

2011/11/09(水) 11:47 | URL | ゆかり | 編集

抱っこされ方がみんな大好き!可愛い!離さないよ!
今日から一緒!・・もういろんな言葉が湧いてくる
抱っこされてますねv-238

よかった!よかった!!
3ワンともそれぞれ家族構成は違っても
良い家族に巡り会えてv-221

今後もわかるかもなんて最高です
楽しみに待たせて頂きますねv-273

ママさんお疲れ様でした
でもヒート中
可愛いベビーが・・・・
それも楽しみですね

ドンドンこたファミリーの輪が大きくなっていくの
指をくわえて羨ましいけど
楽しみにしていますv-33

2011/11/09(水) 15:16 | URL | ほんわか | 編集

ありがとうございました

東京から遥々☆のアトムママです。
先日までの約2週間、色々と連絡をまめにとってくださり、
そして、丁寧なアドバイスや新大阪までの移動など、
本当に本当にありがとうございました。
親切なブリーダーさんと出逢えた事に、心から感謝を申し上げます。
アトムくんを幸せにしますから!
ブログも細々開始しました。
アメブロとまだ迷い中ですが……w
http://atom98.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/mydogiskenken/

2011/11/09(水) 15:35 | URL | atom-mama | 編集

こんにちは^^

赤ちゃんず、みんなママさんの手を離れ
新しい飼い主さんの元へ行かれたのですね
ほっとされた反面ちょっと寂しいでしょうね
でも、これからも又ブログを通して成長が見れるのが楽しみになりますよね(^^)

素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったですね♪

2011/11/09(水) 16:55 | URL | たんぽぽ | 編集

HARUMAXさんへ

ありがとうございます。 こんなにうれしいことはないです。 タルト君やライト君だけでなく今回の3ポメの新しいご家族もブログをしてくれるとの事。 本当に幸せです。
MAX君も 兄弟に会えるといいですね。 きっといつか・・・

2011/11/09(水) 21:32 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

兵庫県に行った子の ご家族もブログをしてくれるということなので もうすぐ 会ってもらえると思います。 近いんですものね。 そんな日が来たらうれしいです。
前の時もそうですが 今回もいろいろご心配をおかけして、またお手伝いいただいて本当にありがとうございました。

2011/11/09(水) 21:36 | URL | こたママ | 編集

ゆかりさんへ

そうなんです。 みんないなくなってしまいましたが みんなよいご家族に迎えられとてもうれしいです。 みなさんブログをしてくれるので 私は田舎のおばあちゃん気分で 孫の成長を見守る…って感じでしょうか・・・(笑)

2011/11/09(水) 21:40 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

そうなんですよ。みんなとてもいい出会いをして きっと幸せになってくれます。目に浮かびます。そしてそれをまじかに見れて本当にうれしいです。 また皆さんにも 見守ってもらえるし。 本当に私はしあわせものだなぁって 実感しています。

2011/11/09(水) 21:44 | URL | こたママ | 編集

アトムママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。 早々 ブログを始めてくださって 本当にうれしいです。 孫の成長を見守るおばあちゃんの気分で楽しませてもらいます。 今はまだ ママさんもある種緊張されていると思います。 でも ハネムーン期が終わると ストレスに思うことも出てくるでしょう。 何せ思い通りになかなか進まないこともあるので・・・ でも アトム君にとって ママは一人。始めは大変ですがきっと寄り添う存在になってくれると思います。 私でお役に立つことがあれば何でもお手伝いしますので・・・ どうぞよろしくお願いします。

2011/11/09(水) 21:52 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ

みんないなくなっても みんなの幸せが手に取るようにわかるので 本当にうれしいです。
さみしいというより幸せな気分です。
たんぽぽさんのおかげでここまで来れました。ありがとう。

2011/11/09(水) 21:57 | URL | こたママ | 編集

赤ちゃんず、新しいご家族が決まって
良かったです(^▽^)
これから幸せに暮らすのでしょうねe-257
ちょっと寂しい気もしますが、ブログで
成長を見守れるのはとてもいいですね♪

何だかあっという間の出来事で(゚o゚*)
ホントに子犬の成長には驚かされました!
ママさん、お疲れさまでした☆


2011/11/10(木) 14:54 | URL | テラ | 編集

テラさんへ

はやいですねぇ  もう巣立っちゃいました。
そして、一年で大人になるんですものね。  
でも あの子たちにどんな楽しいことが待っているのかわくわくします。
そして、それを見れるなんて・・・なんてうれしいことでしょう・・・(^^♪

2011/11/10(木) 18:07 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

