あぁ~ たいへんだ~ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > あぁ~ たいへんだ~

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



あぁ~ たいへんだ~




今、女の子が ふわりと こたまを除いてみんなヒート中

男の子は 平静さを失い マーキング、ケンカ すごい

僕、こたもこの中のひとりだったんだよね。  今なら ママの大変さわかるよ

女の子たちと交代で ゲージの外に出してもらった男の子たち。

目が合うとケンカが始まる・・・・

でも いつもケンカの始まりは このお方から・・・



IMG_5969.jpg


ととまるは いつもみんなに ガンを飛ばす。

みんな 目を合わせない。


IMG_5970.jpg


今度はりきまるに・・・  でもりきは ちょっと離れて・・・

IMG_5971.jpg


今のうちにおうじろうは・・・

IMG_5966.jpg


お~っと  また・・・


IMG_5973.jpg


おーちゃん ピ~ンチ

そこにやって来たはるまめ
IMG_5977.jpg


ちょっとした音で ケンカの始まり。

このごろは ととが ゲージに追い込まれてしまうんだよね。

世代交代

はるまめ 強い 

でも、 はるは 他の子とは そんなにケンカしないよ。  ケンカの元はいつもととまる

そろそろ おとなしくなってね。 


ケンカの最中は また 全員ではやし立て ず~っと わんわん、ぎゃんぎゃん。 ママはいつもくらくら・・・

がんばれ。 僕がついてるからね ママ




さて、 壁を隔ててキッチンでは・・・




IMG_6014.jpg



IMG_5982.jpg



君も男の子なんだよね・・・・







こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

男の子と女の子、複数いるのって大変そうですね。 でもわんちゃんにもわんちゃんの社会があって面白いです。

2011/11/03(木) 22:28 | URL | み~ | 編集

そうですね。 だいたい年に2回ほど こんな バトルがおこるんですよ。 ちょっとこっちもががんばらないと 気持ちが崩れそうになります(笑)

2011/11/05(土) 08:29 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

