赤ちゃんず それぞれ・・・ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 赤ちゃんず それぞれ・・・

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


赤ちゃんず それぞれ・・・




僕の家に9月の初めにやってきたあかちゃんずも ずいぶん大きくなって そろそろ巣立ちの時が近づいてきたね。  ママにとってはうれしいことでもありさみしいことでもあるんだよね。


さて、最初から 決めていただいた Tさん。 25日にお迎えのお約束だった。

その日、朝からおめかしして待ってたよ



赤ちゃんのドキドキが僕には聞こえてきたよ。

新しいパパさんママさんもきっと同じ。

さぁ ごた~いめ~ん



IMG_5573.jpg


始めに見ていただいてからずいぶん大きくなりました・・・

色々ママと Tさんが お話している間 ず~と 走り回っていたよ。 やんちゃと見られるか 天真爛漫遊び好きと見てくれるか・・・・
さて、


あぁ~ 元気で 遊び好きに見てくれたよう・・・・よかった~



そしてそろそろ 新しい旅立ち


IMG_5549.jpg


うぅ~  泣かせるぜぃ!! ねぇ ママ

と そのすぐ後は・・・


IMG_5577.jpg



と パパさん、ママさん に抱かれて 元気よく 巣立って行ったよ

IMG_5579.jpg


この子の お名前は  



あずきちゃん。  


新しいパパしゃん ママしゃんは ブログに挑戦中。 また みんなにもきっと会えるよ。




続いて、 黒一点、  男の子も 新しいご家族が決まりました

この子は アーバンボーイに なります。

お迎えは来月なので 少しでも 新しい パパやママに 見てもらいたいから これからは いっぱい お写真紹介するよ。

この子も ちょっと やんちゃなんだけど  元気ってことで・・・  天真爛漫はまちがいない!!


ほとんど こたまママと一緒にいない今日この頃。 でも久しぶりに こたまママと遊んだよ。


IMG_5659.jpg

IMG_5649.jpg




だってママァ 楽しいよ~




anigif-a.gif






IMG_5725.jpg


こたまちゃん たじたじ・・・


ここで 動いている やんちゃ坊主を 見てやってね。




僕の名前は何になるのかなぁ
僕。もうちょっと おとなしく するから・・・たぶん・・・
早く会いたいなぁ~





みんな おめでとう
あたちにもきっと・・・


IMG_5234.jpg



こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ずいぶん大きくなりましたね。
新しいパパ・ママさんに抱かれている姿を見ると、うちのMAXがやってきたときのことを思い出します。うちの子は2ヶ月目でやってきたので、大きさや動きがそっくりです。
うちのブログ、今、移転作業中で、しばらくは(後2,3日は)はてなダイアリーの方です。
せっかくコメントいただいたのですが、試しに入れた記事ですので、移転作業で削除させていただきます。また、10/25にコメントいただいていたのに気づかずすみません。今回移転する最大の原因がそこなんです。

2011/10/27(木) 22:39 | URL | HARUMAX | 編集

色んな意味で悲しいです

赤ちゃんズ別れ別れでチト悲しいです

「わたちもいつかで・・・」でなんだか
涙が出て来ちゃっいましたi-241

我が家に来てもらえたら嬉しいのに
けど我が家はマンションだから
調べたらダメだった・・( ̄Д ̄;) ガーン
ツーワンも危ないとこみたいi-230

けどねけどね
今勝手に夢持ってます
ととまる君と美優なんてね
笑ちゃって下さいね(汗)
マンションどうすんの!ですよね(W汗)

2011/10/28(金) 03:04 | URL | ほんわか | 編集

ご無沙汰してしまいました・・・

こんにちは

こたママさん、先日はコメントありがとうございます。
育犬ノイローゼになりかかりながら???
過ぎてしまえばそれも楽しい日々だったなあと(笑)
なあんてまだまだ続きますけど・・・

赤ちゃんたち 手離されるのですね。
こたママさんが一番寂しいだろなあと思います。
それにしても生まれた時の姿から拝見していますが、
赤ちゃんたちは随分成長が早いのですね。

「あたち」ちゃん(笑)もとっても可愛いから
すぐ新しいパパ、ママが決まりそうですね♪

2011/10/28(金) 11:24 | URL | ルシアン | 編集

ついこの前産まれたばかりなのに
もうしっかりポメになって・・・
新しい飼い主さんのところへ
行ったんですね。
「あずきちゃん」とっても
可愛いお名前です(@^▽^@)

そして、男の子も決まったんですね。
よかったぁ~
私・・・この子になぜか魅かれるんですよ。
ライトに似てるからかな?
よくわからないけど 気になる存在なんです。
決まってホッとしました(@^▽^@)

あたちもそのうち・・・
どうか決まりますように。




2011/10/28(金) 13:24 | URL | ayaka | 編集

良かったぁ

Boyも飼い主様に出会えたんですね~
良かったぁ
後は 私のお気に入りの子…ですね
そう、いつかきっと出会えるよ~待っててね

2011/10/28(金) 13:30 | URL | rui dream | 編集

あずきちゃんも男の子も、新しいご家族の元で
幸せになってね(*^^*)
ママさんは、少し複雑な心境ですね(TwT。)

産まれた時から、ブログ拝見させて頂きましたが、
ワンコの成長には驚かされました!
うちの子も、2か月位で我が家にやってきましたが、
あの頃を思い出しちゃいました(*´∇`*)

あたちもそのうち・・
そうですよ!こんな可愛く祈ってたら、
すぐに新しいご家族が迎えに来ますよっ(^^)

2011/10/28(金) 20:32 | URL | テラ | 編集

HARUMAXさんへ

赤ちゃんの動きって独特なものがありますよね。 直線で 走るというか・・・
見るものなんでも興味を示すし・・見てて飽きないですよ。

2011/10/28(金) 21:51 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

どこのわんちゃんも きっと兄弟や親から離れてみんなそれぞれ 旅立ってきたのでしょう・・・ 今は別々の道でもみんな幸せになってますから 送り出す方は とてもうれしい気持ちなんですよ。

2011/10/28(金) 22:00 | URL | こたママ | 編集

ルシアンさんへ

赤ちゃんを送り出すのは さみしいとか悲しいとかより うれしい気持ちでいっぱいです。
あんなネズミからちゃんとわんこになって・・・ 迎える方はさぁ これから・・・って思いでしょうが 私はよくぞここまで育ったって感じなんですよ。 

2011/10/28(金) 22:05 | URL | こたママ | 編集

ayakaさんへ

男の子を決めてくださった方に 大人になったらどんな感じになるかと尋ねられたので 愛しのふわもふ 見てください。たぶんライト君みたいだと思いますよ・・ってお答えしました。 そして決めていただきました。 本当に赤ちゃんの時のライト君の色とよく似ています。

2011/10/28(金) 22:10 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

男の子も とてもすてきな方の所に行けることになりました。
本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。 残りの女の子も きっといい ご家族に出会えることと思います。

2011/10/28(金) 22:13 | URL | こたママ | 編集

テラさんへ

ありがとうございます。 どうやら あずきちゃんも ブログでいつでも見られると思います。
まぁ 同じ市だから いつでも会おうと思えばあえるんですが・・・ しょっちゅう見れたらうれしいです。 こたの息子たちもいるし きっと幸せになるでしょう。
男の子も とても おしゃれな シティーボーイになることでしょう。 そう思うと手放すのは悲しいというよりとてもうれしいことです。

2011/10/28(金) 22:17 | URL | こたママ | 編集

おめでとうございます
あずきちゃん新しいパパとママが迎えにきたのね。
うれしい反面胸にグッと‥感極まります。
ママさんはもっともっとなのに‥すいません
もう1わんちゃんも新しいご家族が決まって良かった
残るはもう1わんちゃんね
これもご縁ですもんね。
素敵な家族ができますように

ママさんもこたまママもどんどん巣立ちを見送るから なんかうれしくもあり寂しいですね
でも これから交流の中で成長過程も見られるから楽しみですね
私ももし今度わんこを迎えるなら ママさんのところみたいな しっかり成長させてから譲り渡してくれる 信頼ができるお宅から譲り受けたいと思いました

2011/10/29(土) 09:21 | URL | あんぱぴママ | 編集

あんぱぴママさんへ

ありがとうございます。 巣立って行く子たちにとって うれしい日だから、私も とても 晴れやかに送るんですよ。 きっと幸せにね・・・・って祈りながら。
これから その子たちの ご家族とも お付き合いが始まるので 私もうれしいです。 だってその子たちが結び付けてくれたご縁ですものねv-410

2011/10/29(土) 16:48 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

