タルト君 来る。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > タルト君 来る。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


タルト君 来る。



今日はタルト君が来てくれることになって ママは大喜び

最近お疲れ気味のママも 元気を取り戻したよ。

お昼過ぎ インターの入口近くで待ち合わせして ランチを食べに ドッグカフェに




ルイ君 パパママの ランチはそっちのけで がじがじ・・・ 長い アキレスに 苦戦しつつも・・・

IMG_5284.jpg


両手を使って じょうずに ガジガジ・・・

おもしろすぎ・・・にママもルイママも 大笑い



お食事がすむまで みんな あちこちで ガジガジ し、 その後 トリミング&ショップの方に行ってみた。 そこで タルト君、パンダにごあいさつ。



IMG_5302.jpg


そして タルト君が ショップの中を散策中の写真をぱちり



な・
な・なんと・・・


はるですか~?



IMG_5296.jpg




そっくり・・・・







そして 我が家へ・・・


久々の・・・ 

おかえり~ 


里帰り・・・・



IMG_5309.jpg




そのとき、 とと と ふわりの 子供の 十ちゃん が やってきた。 ママは お~きな 袋で ドッグフードを買うから 小分けしてあげるんだ。  時々 近くにいる うちから巣立った 子供たちが そのために帰って来てくれる…   ママはとてもうれしいんだって。


IMG_5315.jpg



十ちゃんとも しばし遊び、 十ちゃんが 帰った後は


また



こたま、 はる、ルイ君、 ライト君 でアキレスの 取り合いっこ。


IMG_5329.jpg


IMG_5326.jpg



そこに 赤ちゃんず 参戦~




IMG_5323.jpg


3本の アキレスを 4わんこ+2赤ちゃんずで 取り合い なんだか 運動会のようだったなぁ



はるもここなら安心と思ってるんだね 



IMG_5336.jpg

でも

甘い!!



結局 赤ちゃんたちに 奪われる・・・・


IMG_5337.jpg
初めての経験



タルト君は パパさんにだっこされてても 視線の先は  ママさん

IMG_5316.jpg


ルイ君は タルト君がママさんの おひざに来ると ふくれっ面。



IMG_5343.jpg



二人とも ママさん 大好きオーラが出ているね。





 さて、 ここで もう一度 お願いです。

赤ちゃんずの 男の子、女の子 の飼い主さんを 探しています。

ご家に 迎えてくださる方 よろしくお願いします。

・・・と ママが言っております














こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

おはようございます

ママさん、元気取り戻せて良かったぁ~(^^)
巣立った子供達が会いに来てくれる事がママさんが元気になれる源なんですね

あかちゃんずも何だか一人前のようです、ガジガジ(笑)
ちょっとお写真で見ない間にも大きくなったみたい

2011/10/23(日) 08:34 | URL | たんぽぽ | 編集

美味しそうなランチと、可愛いタルト君に
癒されて、ママさん元気になって良かったですe-454

みんなでアキレス争奪戦e-269凄そう!
最後は、赤ちゃんずが奪っちゃうなんて
やんちゃでまたそこが可愛いですね(^^)

新しい飼い主さんが、早く見つかることを願ってます(-m-)

2011/10/23(日) 17:58 | URL | テラ | 編集

昨日はありがとうございました~~~
長々とお邪魔しまして・・・

ライト君のお迎えについていってからだから・・・6ヶ月ぶりぐらいになるのかな??
ブログで拝見してるので そんなに日がたったようには思えないのですが タルト君の成長をみると 月日のたつのってはや~~~~いって思ってしまいました

カフェはお安くて お料理もおいしかったし おうちではママさんのスイーツがおいしいし・・・食いしん坊万歳なルイパパも大満足な様子でしたぁ(笑)

ハルパパ こたまママも元気そうでなにより
いつも抱っこする??みたいな目でよってきてくれるのが 可愛くって大好きです~~~

ショップでのタルト君 本当にハル君そっくりですね~~~
でも・・・・おもちゃにこんなに鼻突っ込んでたんですね・・・(汗)
気がつかなかったわ~~~(ToT)

おうちでは 赤ちゃんずにたっくさん癒してもらい幸せな気分いっぱいにしてもらいました
どうしてそんなに可愛いの~~~ですね

またお里帰りさせてくださいね
本当にありがとうございましたっ

2011/10/23(日) 22:58 | URL | rui dream | 編集

こんばんは(^^)

いいですね~御里帰りが出来るなんて♪どちらも幸せですね。
赤ちゃんも大きくなりましたね。ふぁふぁコロコロ見たいです。
近くだったらお邪魔できるのに!残念です

2011/10/23(日) 23:55 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

たんぽぽさんへ

赤ちゃんずは がじがじ初体験でしたが 気に入ったようで持って走り回ってました。

巣立った子がくったくなくやんちゃをし、ご家族に甘えている姿を見て かわいがられてるんだなぁって とてもうれしくなります。

2011/10/24(月) 07:41 | URL | こたママ | 編集

テラさんへ

そうなんですよ。 タルト君が来てくれて とてもうれしくて・・・  いつもブログをみていましたが 実際に見て 大きくなったなぁ 幸せそうだなぁって・・・・改めて思いました。
巣立った子を 全員見て見たいですが、なかなか 近くにいてもそうそう会うことができません。
ブログってすごいですね。 いつでも見たい時に様子がわかって・・・

2011/10/24(月) 07:52 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

先日は来ていただいて 本当にうれしかったです(^o^)/ お天気がもう一つだったのがざんねんでしたね。 一緒に走らせたらどんなだったか 見てみたかったなぁ・・・きっとおもしろかったでしょうね(^^♪
今度は海の方のカフェ、ご一緒しましょ♪
他にもわんこ達が思いっきり遊べるところリサーチするので ぜひ またv-345

2011/10/24(月) 08:00 | URL | こたママ | 編集

ポメラニアンずママさんへ

私にとって 何よりうれしいことなんですよ。
帰って来てくれるのが・・・
近くに 行った子でも まったく音沙汰なしの場合もあるので どうしてるかと思いながらも あまりこちらから 連絡もできず…という子もいます。 タルト君の所は車で1時間半ほどかかるのですが 苦にせず来てくれて・・・とてもうれしかったです。
たーひーちゃん も もし こちらに旅行なんてことがあれば ぜひお寄りくださいね(^o^)/

2011/10/24(月) 08:09 | URL | こたママ | 編集

おはようございます

お里帰り
いいですね、ワンちゃんもお里がわかってて
ママやパパに会えるなんて
兄弟の事もわかったり会える機会もあるだろうし

お写真みてると誰がだれだか?
ルイ君だけがわかったりi-229

赤ちゃんたちももう参戦なんですね
楽しいし面白いだろうし・・・

こたママ大変だろうけど
幸せいっぱいですねi-236

2011/10/24(月) 09:23 | URL | ほんわか | 編集

忘れる前に里帰りが繰り返されたらいいですよね。
うちの子は、きっと忘れていることでしょう。
散歩デビューの日にショップに行っても何のリアクションもなかったです。
ブリーダーさんの家も覚えていないでしょう。なんか寂しいですね。
ところで、写真を見てもちゃんと区別できていないのですが、
ルイ君、タルト君が遊びにいらしてたんですよね。
ライト君も来てたの?
赤ちゃんずも一緒に混ざれるようになったんですね。

2011/10/24(月) 13:49 | URL | HARUMAX | 編集

ほんわかさんへ

タルト君はなんだかはるパパ、こたまママを覚えているようでしたよ。 たぶんですけど。
そうですよね だれがだれやら・・・^_^;
今回は うちの子はほとんど登場していません。 後ろ姿の はると タルト君とアキレスの両端をガジガジして半分写ってるのがはる。 たまは登場していません。
ブルーのTシャツの子が ふわりの子供の十ちゃんです。
記事を書いた時、頭が働いていなかったのでしょう。 自分だけ分かったつもりでいました^_^;
タルト君にあえてうれしすぎてほとんどタルト君の写真を撮っていました・・・・(笑)

2011/10/24(月) 18:47 | URL | こたママ | 編集

HARUMAXさんへ

そうなんです。 わかるのは わたしと ルイ家だけかも・・・
頭がまわっていなかったようです。 時々頭が…(笑…いごとではない)
ルイ家のパパさんママさんが来てくれた時に 偶然ふわりの子供の十ちゃんもきてくれて・・・
ブルーの Tシャツの子です。後は ほとんどタルト君とルイ君です。

ライト君は今回はいらしてません。 また 近いうちに 会いたいと思ってます\(^o^)/

2011/10/24(月) 18:54 | URL | こたママ | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/24(月) 20:44 | | | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

