赤ちゃんずのどの表情好き? | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 赤ちゃんずのどの表情好き?

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



赤ちゃんずのどの表情好き?



今日はとっても いいお天気だったのに パパさん お仕事だったので ママもわんこ達もどこにも行かない日曜日になった。

ということは ママはず~とわんこと遊ぶしかない‥‥  これもこれで よし

赤ちゃんず の ゲージの前で・・・


この頃赤ちゃんずは ママがゲージの前を通ると こんな風に ママのそばに 寄ってくるようになったんだ。



IMG_4915.jpg




IMG_4916.jpg



かわいいよね・・・




今日はママの赤ちゃんず お気に入りの表情を 集めてみたよ。

みんなは どの表情、どんな仕草が 好きかな?





IMG_4949.jpg
遊び疲れてしばし休憩・・・・




IMG_5035.jpg
奇跡の一枚 1 





IMG_5038.jpg
軌跡の一枚 2  何枚もあったら 奇跡ちゃうやん





IMG_5129.jpg




次は男の子。



IMG_5106.jpg
じっと顔を見る




IMG_4924.jpg
何をねらってる・・・? 



IMG_5075.jpg
後ろ足見て   耳がかゆいのか頭がかゆいのか・・・と・ど・い・て・な・い




次は もう一匹の 女の子。 なんでもくわえてあそぶ・・・  かわいい


IMG_4865.jpg




IMG_4896.jpg
上目使いも好き・・だって。
Tさんちへいっても パパさん、ママさん、さきちゃん、まぁおちゃんを メロメロにしてくれることでしょう。







いろんな 仕草があるけど 

そんな中でもママはやっぱりこれが一番かわいぃ~って思うんだって。
僕もそうおもうけどね。

一番お口の黒い子は ものすごく好奇心が強くてとっても愛嬌のある子。 よくこの仕草をしてくれる



anigif-tamababy.gif
たまらん・・・・・・


どうでしたか?


それでは そろそろ・・・・・






「なに?  ママ?」  

「ふむふむ・・

・・・・・・・・

ママはどうしても自分のコレクションを見せたいって言うんだ・・・   ママはずっと前から写真を撮ってたのに 見せる機会がなかったんだって。

皆さんには何の興味もないだろうけどママのわがまま 通させて ちょっと見てあげて。



IMG_4915-1.jpg




ママは便箋と封筒が 大好きなんだ・・・・    季節の 便箋を買って 喜んでる。

封をするためのシールも大好き。  これはほんの一部

今は メールで なんでも用事がすんじゃうけど 便箋を使いたいためだけに いつも同じお友達に お手紙を書く・・・・

「別に用事はないんだけど・・・・・ 今度の便箋 かわいいでしょ」・・・なんて。

その お友達もママの事をよくわかってるから  「かわいい、かわいい  とか 素敵・・・」とかメールで

返信してくれる。  ママはこれで大満足。  単純


一番最近買った便箋は  こ・れ



IMG_2684-1.jpg


  



お付き合い感謝します・・・・・






 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

短いあんよを上げてオイオイと……
耳に届かないあんよでカキカキと……
ゲージをカジカジ、
赤ちゃんって本当に無邪気で可愛いね。

2011/10/16(日) 19:54 | URL | MAX | 編集

おはようございます

昨日は暑かったですね~。夏日かと思うくらいの暑さ^^:

ママさんが通るとゲージの傍によってくるなんて、しょっちゅう横切っていたいですね^^
反応がとっても楽しみでしょうね(^^)
どの子の仕草も可愛い!!遊んでいる時間も結構長くなってきているのでしょうか
掻きたくても届かない可愛いアンヨ

お返事しているかのようなハイのポーズ??
どの表情を見ていても飽きませんね~。もう可愛い!!

季節の便箋、封筒でお手紙頂いたらとっても嬉しいでしょうね
何でも簡単にメールもいいですが、手書きのお手紙にはかないませんよね

年々手紙を書く事もしなくなってきています。
書くのは何かの書類に住所と名前をかくぐらいだったり・・・^^:
私もママさんを見習ってお手紙書いてみようかな(^^)

最近買われた便箋、季節感があってとってもいいですね~♪

2011/10/17(月) 07:47 | URL | たんぽぽ | 編集

HARUMAXさんへ

赤ちゃんって日々成長するので毎日毎日違います。 それを身近で見られて面白いです。
成長は早いと言ってもまだまだ 無邪気。 目がきらきらしていますv-410

2011/10/17(月) 10:24 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ 

子犬の成長は日々目に見えるようです。 ちょっとでも小さいうちに…と望む人の気持ちもわかります。 ほんとに癒されます。 でも、 忙しい時はゲージの前を通っても目を合わせないようにします。 目が合うと キュンキュンといいだすので・・・ 無視してるとすぐ 諦めてくれます。 
便箋集めが好きなのに 手紙を書くのが好きというわけでもないんです。 特定のお友達数人に用事もないのに使いたいという理由だけで 書きます。 一人で忙しく働いているお友達は 手紙が来るだけでうれしいと言ってくれます。字が下手なので便箋も泣いていますが・・・
 今は切手もいろいろあって お花のとか キティーちゃんやポケモン、ドラえもん、その県の風景、日本チックなもの。 あまり郵便局を利用しないのですが行った時は必ず切手も買ってくるんですよ。 眺めてるだけでもうれしくなります。

2011/10/17(月) 10:38 | URL | こたママ | 編集

こんにちわ!
お出かけがなくても、赤ちゃんずをず~っと
眺めているだけで飽きませんねe-454
ゲージをカミカミ、もう歯が痒いのかな?!

奇跡の一枚、どれもベストショットです(*'-'*)
何でもくわえちゃう子の写真、うちの子の
赤ちゃん時代を思い出して、個人的に萌え~です(笑)

ママさんの便箋コレクション素敵です!
こんなキレイな便箋でお手紙貰ったら
相手の方は嬉しいですね(*゚▽゚)

2011/10/17(月) 14:55 | URL | テラ | 編集

かわいい~~~~
かわいすぎますね♪

昨日携帯でみて お顔黒ちゃんにやっぱり 心ときめいちゃったママさん

パパさんに携帯をみせ どうしても駄目??
どうしても??とついつい聞いちゃいました(笑)
ルイ君とタルト君で精一杯なのにね~

赤ちゃんの魅力は計り知れませんね!!!

便箋コレクション とっても素敵です
私は筆不精なので 何でもメールで済ましてしまいますが
お手紙をさらっと書けたら こんなにすばらしいことはないのになぁといつも思ってるんですよ~~

2011/10/17(月) 18:05 | URL | rui+dream | 編集

テラさんへ

そうですね 赤ちゃんずと遊んでいると時間を忘れます。
もうなんでももって走るので ゲージから出すと目を離せません。 そこがまたかわいいのですが・・・
今はそのかわいらしさを 残したくて写真を撮りまくってます。

2011/10/17(月) 21:10 | URL | こたママ | 編集

rui+dreamさんへ

そうなんですよね。 とってもとっても かわいい時期なんですよ。
この かわいらしさを新しいご家族にも身近で見てほしいんですけどね。なかなかです。
どうぞ ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えください(笑)
手紙を書くのが好きというより便箋を集めて見てるのが好きなんですよ。 字が上手だったらもっといろんな人に手紙を書きたいのですが 親しい友達限定で手紙を送っています。

2011/10/17(月) 21:22 | URL | こたママ | 編集

また赤ちゃんズに会いに来ちゃってます(笑)
みんなマン丸お目目で可愛い!!
其々性格が出てますね
優しいのか少しのんびりやさん
逞しく元気そうな子
みんなそうだけど悪戯っ子(笑)
見てるとホント飽きませんね

こたままも別れがたいですねi-229

2011/10/18(火) 01:22 | URL | ほんわか | 編集

赤ちゃんずe-266なにしてもなにしても ほ~んとかわいいですねっe-349e-349
我が家にも欲しいっ!e-349  って思うけど・・・e-441
環境的にもあんぱぴで精一杯・・e-441
赤ちゃんずを一生大事にしてくれるファミリーが出来ることを願ってますe-454いえいえ、出来るともう信じてますe-420

ママさんのご趣味の便箋も素敵ですねe-420
わたしもこうゆうのが好きで一時はまってた時期がありますe-343
季節もので四季を感じたり、相手にも感じてもらいたいと思ってわざわざ送ったりして・・e-446 PCも便利だけど、お手紙も味わい深くて楽しいですよねe-343 
拝見してたら自分もまたやりたくなってきました~e-454こんど久々に買ってみよっかなe-343

あと、忘れてると思いますが、以前コメントに残してくれた足跡の件、自分でも何で設定してたのか忘れてたのを思い出しまして・・数ヶ月まえからテンプレートを作成中なんですが 難しくて止まったまんまでe-351 他のひとのを参考にするために履歴を消させていただいてます。 もう少し履歴なしの時間がかかりそうですe-351

2011/10/18(火) 06:59 | URL | あんぱぴママ | 編集

ほんわかさんへ

ご飯をあげる時ついつい座って一時間以上遊んでしまいます。
あっという間に一日が終わる感じです。
こんなかわいい時期を新しいご家族にも楽しんでもらいたいな~と思います。

2011/10/18(火) 14:26 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

あかちゃんずは 元気いっぱいで走り回るようになりました。 写真もぶれぶれです(笑)
私の便箋集めは お手紙が好きというより眺めてるのが好きなのです。でもこんなの 見つけたって人にも見てもらいたいのでたまにお手紙を書きます。 もっと字が上手だったら お手紙を書くのも好きだったと思うのですが・・・

2011/10/18(火) 14:31 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

