公園へ そして 今日の赤ちゃんず | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 公園へ そして 今日の赤ちゃんず

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



公園へ そして 今日の赤ちゃんず



最近、赤ちゃんずばっかりだったから 今日は パパとママが ととまる、りきまる、ふわり を連れて いつもの公園に行ったお話だよ


とと と りきは シニアの男の子たち、ふわりは若いけれど、すごく車酔いをする(15分が限度)

なので、遠くに行くときは 若い元気な子たちを連れて行くのが多いので 久しぶりに この3匹を連れていくことにしたんだって。


IMG_4507.jpg




うれしかったんだね。 みんないいお顔

桜の木も紅葉し始め、気持ち良い秋だもんね~



無料のドッグランはもう一つだったから 近くの公園へ出かけて行ったけど やっぱりリードは取れない・・・

でも 時々誰も見ていない時ちょっと手をはなしてもらった3わんこ。
うれしくてみんなママ向かって走って来たね




IMG_4399.jpg



IMG_4447.jpg



IMG_4544.jpg




家では見れない表情にママもうれしそうだったよね。

しばらくみんな 楽しそうに 遊んでた



IMG_4429.jpg


IMG_4513.jpg

IMG_4422.jpg


IMG_4535.jpg


IMG_4524.jpg





久しぶりにいっぱいいっぱい遊んだね。






さぁ  そろそろ 帰ろうか・・・・





ん?



りきちゃん ちょっと疲れちゃったかな~





IMG_4450.jpg




「すぐそこに 車止めてるんだから 頑張って歩きなさい。」  ママ





IMG_4451.jpg
 


「だめだめ。みんな歩くんだから! はやく!」   ママ




IMG_4471.jpg




「ほら!  行くぞ!!」  パパ




IMG_4472.jpg



「じゃあ もう そこに 一人で いなさい!!」  パパ



IMG_4546.jpg



「帰ったら すぐご飯だよ。」  ママ



IMG_4486.jpg




「さぁ  か・え・ろ・・・・」


みんな よかったね





今日は赤ちゃんずの動画をどうぞ






赤ちゃんずの ご家族になってくださる方 募集しています。

ご質問があれば メール でも コメント欄でも お気軽にどうぞ
見学も受け付けます。





 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

ベビー

可愛い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
見てると 欲しくなっちゃう...
これ以上は 増やしちゃダメって

素敵な家族と出会えますように

2011/10/15(土) 00:14 | URL | 銀河 | 編集

私よか娘が毎日通って見させてもらってます

こたちゃんの所はみ~~~んな可愛い!
「この子も、あの子も、その子も」って
みんなの事が写真を見るとわかるように
なったみたいです^^

そして言い始めた事が
「ととまる君の子どもが欲しい」です

かなり悩んでましたけど、、、ね
けど、、赤ちゃんズ良いお顔になるの
間違いなしですね

2011/10/15(土) 00:14 | URL | ほんわか | 編集

おはようございます

楽しそう!!
ママさんに向かって走ってくる表情いきいきしてますね~
幸せを感じちゃいます♪

りきちゃんの心の声みたい(^^)ママさんはやっぱり子供の心読んでますね(^^)

あかちゃんず、ますます可愛さが増してきて、動きも早くなってきましたね
ほんわかさんが言われるように、みんなかわいいです。

素敵な優しいご家族様と、ご縁がありますようにと願います

2011/10/15(土) 08:02 | URL | たんぽぽ | 編集

銀河さんへ

そちらはみんな元気ですか?
りきちゃん 久々にいっぱい登場でしたが 銀ちゃんはりきに 似てますか? 最近のぎんちゃんやレオナちゃんのお顔見ていませんが またお写真みせてくださいね。

2011/10/15(土) 08:09 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

そうですか・・・娘さん、ととがお気に入りですか・・・
うちの女の子たちには なかなか 受け入れられず、ちょっとかわいそうなんですが ととは気に入ってもらえてとっても喜ぶと思いますv-410

2011/10/15(土) 08:13 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ

おはようございます。
いつも ほとんど動かないシニア組も 緑の中に行くと いきいき、笑顔になります。
いつもは走らない子も 走ったりする姿を見ることができます。
すぐ疲れちゃうけど 季節の良い間に できるだけみんなを連れて行ってやろうと思います。

2011/10/15(土) 08:17 | URL | こたママ | 編集

ノーリードで思いっきり遊ばせてあげたいとおもうことよくあります。
りきちゃん、歩けないって言うほど遊べて良かったね。
食事よりじゃれていたい赤ちゃんず、いつみても可愛いですね。
今の足の長さが一番可愛いです。

2011/10/15(土) 14:51 | URL | HARUMAX | 編集

HARUMAXさんへ

りきは 普段から お散歩中すぐに歩かなくなります。 おだててだまして歩かせるんですよ。一度みんなを連れてノーリードで走らせてみたいなぁ・・・きっと楽しいでしょうねぇ・・
赤ちゃんずはますます動きがはげしくなってなかなか写真が撮れなくなってきました(笑)

2011/10/15(土) 20:42 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

