赤ちゃんのパパママ募集part2 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 赤ちゃんのパパママ募集part2

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



赤ちゃんのパパママ募集part2



今日は僕から もう一度 赤ちゃんたちを紹介させてください


今 あかちゃんずは35日。  

まだまだ ママから離れるのは 先だけれど かわいがってくださるご家族が決まってれば 安心だよね。


ママも こたまとはるまめの 子供は ぜひ 置きたいと思っているよ。 でも、 今の子を おいておくと こたまママと 同時に年を取ってしますので もう少し後にできた子を置こうと思っているんだって。


こたまちゃんは 図らずも2回連続の出産になり ちょっと負担をかけてしまうことになって ママは心を痛めてたけど かわいい子たちが見れて 幸せそう   

でも 今度 こたまちゃんが 出産を予定しているのは しばらく 後の事になります。 ちょっと 休憩です。

 


このへんで 赤ちゃんずのアピールをさせてね

まずは こたまちゃんは アメリカ、カナダ、メキシコチャンピオンの 直子 です。
そして はるまめは  アメリカチャンピオンの 直子です。

その血統を赤ちゃんずは受け継いでいます。 アピール アピール

性格は みなさん ご存知のとおり こたまちゃんも はるまめも 天真爛漫。 人懐っこい 明るい性格です。

前のタルト君やライト君も 天真爛漫に 育っているようです。


まぁ アピールはこの辺にして・・・


最新の赤ちゃんずを 見てね。


ママは 動き回る 赤ちゃんずを 同時にカメラに収めるには‥‥と考えて かごに入れてみたよ。

でも・・・・・

IMG_4784.jpg


ちょっとじっとしてくれないかなぁ


IMG_4791.jpg


IMG_4769.jpg

やっぱりだめですか・・・?


IMG_4801.jpg


もう やめよっか・・・


IMG_4770.jpg



というわけでベストショットには程遠いできでした。

まぁ・・・・いいか・・・


でも こんなかわいいのが 撮れちゃったんだ


tamakachananimation1.gif



今は こたまちゃんは 夜だけ赤ちゃんと一緒だよ。  もう あかちゃんずは 歯が生え、痛いみたい。

ちょっとおっぱい飲ませたら逃げ回り時には赤ちゃんずに怒ってる


赤ちゃんず ずいぶん大きくなったね。

IMG_4633.jpg



最近では 立ったままの授乳 こたまちゃんは逃げ回り、赤ちゃんずは追いかける


IMG_4564.jpg


 ここで も一度 赤ちゃんずの写真をいっぱい見てください。 そして びびっと来てくれたらうれしいな



女の子 です。


tamakachan2th-d.jpg



男の子です。



tamakachan2th-c.jpg


男の子は今 考え中の方がいらっしゃいますが・・・ どうなることでしょうか・・・・


それから こたまちゃんの 前の子供 タルト君と ライト君の 赤ちゃんの時を見て。
生後40日以上経ってるけど。 よく似てるんだ・・・・やっぱり


PAP_0067.jpg
タルト君

PAP_0061.jpg
ライト君

今どうなってるか・・・・

 
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE


愛しのふわもふ~


を見に行ってくださいね



 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも





コメント

この記事へのコメント

カゴに入ってるベビちゃんたち、カワイイです~e-266
次々乗り出してきて、ワチャワチャになってるのが
また赤ちゃんらしくていいですね~v-413
もう歯が生えてきたんですね・・・
早いなぁ。
あっという間に乳離れ、子離れの時期がきてしまいますねぇ
うれしいような、寂しいようなv-390
みんな、素敵な家族にめぐり会えるといいですねv-392

2011/10/12(水) 18:16 | URL | まいまい | 編集

かごにチョコンと……あかちゃんず可愛いですね。
こちらのブログで生誕を見て以来、ずっと考えていたんですが……
今もずっと悩んでいますが、家族で1日話し合った結果、「今はMAX1人に愛情を注ごう」の方にみんなの気持ちが寄っていってます。でも今日のあかちゃんずの写真を見ると……
特にお手々を出してる写真など、コマごとにコビぺしたくらいで……
悩んでご迷惑もかけられないので、また、メールします。

2011/10/12(水) 21:13 | URL | HARUMAX | 編集

HARUMAXさんへ

赤ちゃんずのかわいい仕草は まだまだつづきます。
引き続きいっぱい画像載せますので ご家族でみてくださいね。

2011/10/14(金) 08:22 | URL | こたママ | 編集

うぅ~~~かわいい~~~(^-^¥)

お顔 真っ黒くろ介な女の子
この子に妙に惹かれるママさんです
お顔が丸くって お目目も丸くって
絶対絶対かわいくなるんだろうなぁ~~~って

さすがに3匹目はパパさんがNGですが 女の子~~~~
とママさん 毎日毎日画面をみてしまってます(笑)

2011/10/14(金) 15:55 | URL | rui+dream | 編集

rui+dreamさんへ

+が入ったんですね…
タルト君がdream・・・かな?
あの お口真っ黒の女の子 タルト君の赤ちゃんの時に似てるでしょ。
ルイ&タルトママは 大好きなお顔だと思います。ほんとにタルト君をちょっと優しく女の子らしくした感じです。 明るいキャラです。
いつも 飼い主さんが決まるまで やきもきします。胃の調子が悪くなる・・・食べながら(笑)

2011/10/14(金) 17:12 | URL | こたママ | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14(金) 20:05 | | | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

