りきまる | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム >りきまる

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

カテゴリー別記事一覧

りきまる・・・・りきちゃん 2
さっそくですが・・・ の事。手術に立ち会っていろいろと説明を受けたママは初めて知った。たまたまって血管と筋とでしっかりとつながってる・・・そりゃそうだ・・・・でも ママの想像とは違ってたんだって。りきちゃんの場合、その血管と筋が短すぎて、下に下すことができない・・・とのこと。えぇ~ どうすんの~? 無理~? ってママはがっかりしたんだって。でも、さすが権威。ちょっとづつ ひっぱって、ひっぱって、の...
りきまる・・・・りきちゃん♂
この子がりきちゃん。まりちゃんの結婚相手として やって来た子だよ。といっても、はじめから そうだったわけじゃなく、 このきれいなブラック&クリームのりきちゃんが気に入って、まりちゃんにもりきみたいな赤ちゃんを産んでもらいたって思ったんだって。(まりちゃんのママがブラック&タンだったんだよ。)それが・・・・なんで???そんなことって・・・・りきちゃんは・・・・たまたまが・・・・・なかったんだ・・・・...

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

