動画 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム >動画

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

カテゴリー別記事一覧

にこりお勉強…動画
  お久しぶりの更新です。  僕 こたろうはいつも更新準備は万全なのに ママが いそがしい、いそがしいと僕の相手もしてくれないほどの 大忙しで・・・・まだ ママは 真っ最中なので にこりの動画をどうぞ ママは来週には 落ち着くかと・・・こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村よかったらコメントも...
にこり 動画1
今日もにこちゃんは 元気元気で 大はしゃぎにこちゃんは ゲージに入っていると おとなしくしているのに いったん出してもらうとここぞとばかり僕も見てるだけで目が回るよにこりが外に出ている間はそして ゲージに戻ると 大人たちは下に下りてきてくつろぎモードでも ソファーでくつろげるのももうすぐ終わり。僕の経験上、あっという間に上れるようになって 安眠を妨害されるんださて、  こんな じゃじゃ馬にこりちゃ...
マリーナシティー
昨日の日曜日  朝から 雨の予報降ったりやんだりの 朝。ママとパパは はるまめと おうじろうを連れて マリーナシティーに出かけた雨かも…と覚悟をして。地方紙に 今日はリビングフェスタというのがあって いろいろなお店が屋台をだしてて ドッグフェスタというのもあるというので 出かけてみた。  でも やっぱり 雨雨時々曇りって感じだったよ。雨の止み間に お店を見て歩いたり 犬のしつけ教室やら 写真撮影な...

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

