はるまめ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム >はるまめ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

カテゴリー別記事一覧

再会 
こんにちは  こたろうです。 虹の橋  から たびたび戻って来ていま~す。今日も僕の弟、妹たちの話だよ。 僕にも こもちゃんとの間に たくさんの 子供がいるんだけどはるまめとこたまちゃんにも 5匹の子供たちがいるんだよ。今回は 彼らの初めての子供たち ライト君とタルト君に 会いに行ったんだ。にぃにの運転  で ママとねぇねんと はる、こたま、おーじろう、そして僕で 堺のドッグカフェに GOルイ君ファ...
はる 至福の時
はるちゃんはぬいぐるみが大好きなんだ。 これは去年の写真。 この時はぬいぐるみが大きくなかったのでお口を カプリでも中の 綿 を出しちゃって何度も直したけれど 限界を迎え・・・・ぽい今年は大きいぬいぐるみがお気に入り。でもお顔が大きすぎて 鼻先をカプリ。くわえた感じがちょうどいいみたい。それにしても  この 恍惚の顔。実ははるちゃんは こんなことを・・・・[高画質で再生]幸せ[広告 ] VPS写真だとがぶ...
はるまめ・・・・・はる ♂
こたははるとこのおうちで一緒に暮らしたのはほんの一か月だったよ。 でもはるもぼくのかわいい弟さママは何ともユニークなお顔の子だなぁ  それが初めてあったときの印象…って言ってたよ。でも なんとも 優しげで、癒し系で 僕も気に入った。はるのパパははるばるアメリカからやってきた超イケメン。  はるはちょっとちがう。 ぷっ  と笑える顔がよい。はるは子供のころからちょっと内またの子みたいにちょこちょこち...

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

