こつぶ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム >こつぶ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

カテゴリー別記事一覧

ねぇねんが一番好き♥
26日、 ねぇねんの 国家試験の結果が発表し 無事 合格 したよ。ねぇねんは 自己採点とかいうものをしてるから 大丈夫なんて 言ってたけど ママは内心落ち着かない日々だったんじゃないかな。就職も決まっていたし、入寮も決まっていたけれど 合格発表 が済まないと 何も進められずに 2月3月は 気ぜわしさだけで 何をすることもできない日々が続いていたんだって。4月の2日から仕事で 寮に入れるのが 発表後。  ...
お寒い方々
虹の橋にいる僕たちには 寒さなんか関係ないけどまだ、弟や妹たちは大変だよね。 暑さや寒さ。今日は トイプーこつぶちゃんと  こむぎちゃんのお話だよ。トイプーこつぶ  ねぇねんの わんこ。ねぇねん 大好き   ねぇねん 命。ねぇねんは 毎日 大学やバイトに出かけ  ほとんど家にいないから いつも 兄弟わんこやママと一緒。ご飯もママからもらうし   ねぇねんは 一緒に寝るだけ。なのになのに ねぇねん ...
こつぶ・・・つ~ちゃん♀
これがこつぶ 見ての通りトイプーです。なぜ ポメの中にプードルがこの子はうちのねぇねんのわんこ。ねぇねんと運命の出会いをしたのは8年ほど前。例のごとく「ぜったい わたしが  面倒見る~~~」 ねぇねん「最初だけちがうん・・・・どうせ」 ママ「生きてる子やのに…最後まで面倒見る」  ねぇねん「この子がいたら 部屋もずっときれいでいられるし、勉強もはかどる。」 ねぇねん「なんでポメじゃないん?」 ママ「...

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

