全記事一覧 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

 | ホーム | 古い記事へ

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

全記事一覧

すず・・・・虹の橋から
ママの 悲しみを 僕、こたろうが受け止め
なんでやねん!
一つ前の記事から お読みくださいこたが 
久しぶり。
僕、 こたちゃん みんな おひさしぶり~
ちょっとお休み
僕 こたちゃんママの お姑さんが 家の中
なんじゃこりゃ
ママ~  これって・・・・もしかして  
おうじろう モデルになる
僕 こたろう    今日のママは すごい
今年最後のお花見
爆弾低気圧の前日  満開をちょっとすぎた
こたまちゃんを撮ってみる
僕、こたちゃん。 ママは新しいカメラを 
二つのお花見
僕 こたろう。  春はいろんな お花が咲
あぁあ またこの季節
ぼく こたろうも この季節が憂鬱だったな
家族写真
ぼく こたろうです。この前はママが作った
ぽめちゃん トイプー のニットドレス
ずいぶんご無沙汰しちゃったぁ~僕 こたろ
きなこちゃん改め
この子を覚えてる?久々の登場だよ 僕、こ
いいお天気の日に
ママ 久しぶりだね。 僕は虹の橋でちょっ
りんちゃんの嫁入り ・ ママの気晴らし
僕たちのいる 虹の橋 はいつもそよ風の吹
旅立ちの朝
りんちゃん 今日26日の午後 新しいママが
プレゼントしちゃうぞ
さてさて・・・・りんちゃんの お迎えまで
きなこちゃんの嫉妬
僕 こたろうが 虹の橋から 戻るたびに 
ねぇねんからもらったよ
昨年末 ねぇねんは スマホ で こんなの
あけましておめでとうございます。
あけまして おめでとう ございます 僕 
新しい ママさんずへ
今日のタイトルは ママさんず ず ? こ
お名前は??
こたまちゃんの娘。  この子の呼び名は・
あかちゃんいっぱい
気が付けば 12月も半ばをすぎちゃったよ~
babies
一週間ぶりに 僕、こたろうがもどってきた
やっと・・・・・
11月 24日予定日 17日だったよねぇ
まだなの~?
あっれ~  こたまちゃん  予定日過ぎて
Happy Birthday
な~んて てまりちゃんが 気になることを
てまりちゃん あしょぶ
ぼく こたろう  今日も 虹の橋 から戻
再会3 ラン
虹の橋 はいつも春。こっちに帰ってくると
再会2
今日はこの前の続きだよ。僕 こたろうのお
再会 
こんにちは  こたろうです。 虹の橋  
てまりちゃんのだいちゅきなもの
ぼく こたちゃん  虹の橋から いつも 
お・さ・ん・ぽ
今日は お散歩日和だったんだねママ~ 今
はじめまして
こっちの世界も 朝夕 ずいぶん涼しくなっ
おーちゃんの恋は?
ほんとだ~   ちょっと 本人に聞いてみ
白トイプー飼い主さん探しています。
今日は ちょっとお願いです。ねぇねんの 
こよりちゃん・・・がんばって
がんばれ  がんばれ   こよりちゃんは
最年長コンビ
僕のすぐ下の妹たち  ただいま 二人とも
夏休み 終わりました。
みなさ~ん こんにちわ~  こたが戻って
しばしの・・・・・
残暑お見舞い申し上げます。  夏も折り返
おーじろうのお仕事
お~いおーじろ~どこだ~い あっ!  い
にぃに お誕生日おめでとう …他
梅雨があけて よいお天気だなぁと思ったら
今日の主役は こたまちゃん
こたまちゃん  元気そうだね。  最近 
全員写真 2012年 上半期
今朝も朝からじめじめ 雨ですね~ ぼく、
お久しぶりの更新です。
しばらく ご無沙汰しちゃった~ぼく、こた
にこちゃん 記念写真だよ~
にこちゃん  やんちゃな君も 今月で 生
おーちゃん アフ○ックのあひるさんと遊ぶ
今日はおーじろーに ママからもらったあひ
こむぎちゃん復活間近!
ねぇ ママ      今日こむぎをトリミ
お友達がやってきた②
さぁ・・・・前回の続きのお話だよ 1時間
お友達がやってきた~
カメラ取りに帰って 公園行ったんだね~マ
こむぎちゃん お散歩
虹の橋は 毎日いいお天気 でも ママや兄
和歌祭り
僕こたが 戻って来てみると ママはすっか
連休③
さて 連休最終日。 いつもの公園。  も
連休②
ママとパパはねぇねんといっしょに 公園へ
連休に①
連休は甲子園浜に出向いて以来、なんの予定
バーベキューの帰りに
みんなと遊んだり、 いっぱいパパさんママ
バーベキューに行ったんだよ~ part2
 前回のつづき。ここは 甲子園浜ぼくはい
バーベキューに行ったんだよ~
29日 ルイ君ママに誘ってもらって 甲子園
桃の花のはずが・・・
虹の橋から戻ってから  あらあら  ママ
ある日の午後…家族で
いつものようにちゃちゃさんはにこりちゃん
まだまだ終わらない・・・
しばらくのご無沙汰です。 ママが忙しいな
にこりお勉強…動画
  お久しぶりの更新です。  僕 こたろ
  • [動画] 2012年04月06日(金)
ねぇねんが一番好き♥
26日、 ねぇねんの 国家試験の結果が発表
僕、こたろうの軌跡
そう言えば 僕は3年前の3月は まだ ママ
椿園へ
春分の日。 久々のパパさんの お休みにだ
休日それぞれ
今日はの日曜日。 パパさんは 久しぶりの
にこり 動画1
今日もにこちゃんは 元気元気で 大はしゃ
  • [動画] 2012年03月16日(金)
ねぇねんからの 贈り物
ねぇねんの 就職は 4月2日から。就職試験
冬の作品展とにこちゃん日記
今年に入ってからママはお仕事がなく、 肩
やんちゃ姫 と かつてのやんちゃ姫
ちゃちゃさん やっと子育ておわって 毛が
はじめまちて・・・・?
ぼく こたろうからの ご報告ですこの子、
ママといっしょだよ。
ぼくの息子 もたちゃんもいるから 仲よく
だれ?
ママは赤ちゃんずのために ちょっと触った
さよなら~ ピアノさん
ねぇねんの 国家試験も終わり、もうすぐ巣
ママの幸せ 
この前 僕の息子が めっちゃ久しぶりに遊
くまにさせられる・・・の巻
「ママが遊んでる・・・・がんばれ みんな
久しぶりのランランラン
久しぶりのパパさんのお休みの日お天気もい
虹の橋から⑥  アーサー
アーサー シベリアンハスキー体の大きなア
奇跡の一枚
奇跡の一枚だ~みんなこっち見てるよ~すご
ちゃちゃさん 赤ちゃんず 生後一か月 
ちゃちゃさんの赤ちゃんずが 生まれて 今
もうすぐ 一か月 ちゃちゃさんbabies
早いもので ちゃちゃさんの赤ちゃんが生ま
no news・・・・・
最近 ママは 僕から見ても お仕事の谷間
ちゃちゃさん赤ちゃんず
このところ 下界は寒く 僕は 本当は 暖
ねんねが お仕事
僕は 虹の橋と こっちの行ったり来たりで
赤ちゃん目が開く。
ちゃちゃさんの 赤ちゃんは生後2週間。ず
やっぱり 肉球が好き
ちゃちゃさんの 赤ちゃんたちは すこぶる
ちゃちゃさん 子育て日記 ①
ごまめちゃんが 僕の所に来て、ママは睡眠
虹の橋から⑤   ごまめちゃん
ごまめちゃんが 虹の橋に やってきた。4
2012年 あけまして おめでとうございます。
みなさん あけましておめでとうございます
メリークリスマス
ちょっと 早いけれど 僕、こたろうは 虹
お寒い方々
虹の橋にいる僕たちには 寒さなんか関係な
デイジーちゃん
はるまめとこたまの赤ちゃん デイジーちゃ
虹の橋から④  だいすけ君
だいすけ君が 虹の橋にやって来たという 
紅葉っていつ?
 12月に入って やっと色づき始めた木々
うれしい 贈り物。
この前の ママの お誕生日に いっぱいお
虹の橋から ③ 
まおちゃんの場合まおちゃん   僕とまり
ヤギミルク おためし
この前 僕が書いた記事の中に ヤギミルク
birthday
この前、 ママのママ すなわち ばぁちゃ
  • [ママ] 2011年11月28日(月)
こっちも 一族
久しぶりに ママはカフェに・・・ママの 
寒くなって・・・
今週急に寒くなったよね。と言ってもここは

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

